保坂兄弟のブログ

保坂兄弟の保坂学と保坂耕司が真実を話します

保坂兄弟が暴露する

こんにちは。
保坂学です。


今日は保坂兄弟が暴露したいと思います。




私と弟の耕司は、長い間、会社を大きくするため、本気で一生懸命働いてきました。
いつも自分や仲間の未来が幸せになるのを夢見ていました。
そろそろ、仕事も疲れたし、弟の保坂耕司と仲良くゆっくり暮らしたいですね。


私たちは10年以上前から株式会社PLUSを経営しています。
もちろん、会社の存続が危ぶまれ、ぎりぎりだった苦しい時期もたくさんありましたが、いつもなんとか乗り越えて来ました。


やはり10年以上続く会社は数%しかないと言われているくらい会社経営って大変なんです。
確かに、時代が変わり、新しいものがどんどん生まれてくるので、仕事の内容も変わってきます。それに乗り遅れると衰退して会社は存続できずになくなりますよね。


私たちの会社のビジネスも会社設立から続けている事業は数少なく、かなり変化しています。
自分の会社の歴史を見ると、あんなことやこんなこと沢山やったし失敗もしたりとしみじみ感じることがあります。


どの会社の経営者も同じように、大変だったころがあり、自分が大変だったことを感じていると思います。
そして、多くの人に裏切られ騙されてきたのではないでしょうか?


私は数え切れないほど多くの人に裏切られてきました。(笑)
私は若いころにいろいろなことを学び、もう同じ過ちは繰り返さないようにしてます。


まず第一に甘い話には裏があるってことは絶対ですね。笑


今、私たちは大変なことが身に起きてしまいより、さらに試練が待ち受けてしまいました。しかし、私の会社はグローバル化していて、日本に見切りをつけて動いてたからよかったと思っています。


海外の商流であれば、自分の能力を存分に発揮でき、海外企業は日本みたいにケチじゃないので、会社も安定しそうです。


私の会社は貿易がメインですが、UAEと日本をつなぐ仕事は、文化の違いもありハードルが高いですが、将来性もあります。
会社にUAEの人がいるからできることですが、普通の日本人がUAEと仕事をするのは難しいし必ず失敗すると思います。


今回やることになった仕事は、人間のカルマにとっても本当に良いし人を救える仕事ですから楽しみですね。


カルマといえば、皆さんも大変なことが多いと思いますが、努力すれば報われますし、人を騙したり騙されたりする人には気をつけてください。


詐欺師みたいな人ってたくさんいますし、彼らは良い生き方ではないので、次の転生で地獄を見るでしょう。


でも、現状で何もしないで考えているだけなら、誰にでもできることだし、ただモヤモヤしているだけですよね。
私はムカついて恨むよりも仕返しをしたいタイプなので、なんとかして仕返しを考えますし、できたら気持ちがいいですからね。
だから緻密に考えて絶対に仕返しします。
もちろん、僕も恨まれるのは嫌なので時間をかけて仕返しをします。


私は時間をかけて確実に辛い仕返しをしますが、相手が知らない間に傷ついてどうしようもなくなるまで実行してしまうから、いつも慎重に行動しています。
何でもやりすぎは良く無いですからね。


もし私にひどい仕打ちした覚えがある人は楽しみに待っていてください。
私が手を入れるわけでは無いですが、そんな人には必ず不幸が訪れます。
僕だとはわからないでしょうが(笑)


私はこの気持ち良いキャンプ用の椅子に座って、今日も楽しく復習の計画を練っていますよー。



保坂兄弟オススメ!家でもキャンプでも使えるカーミットチェアとデバイスワークス



このブログをそんな人が見ていてくれたらより楽しいな。笑