保坂兄弟のブログ

保坂兄弟の保坂学と保坂耕司が真実を話します

興行収入37.6億円の映画『翔んで埼玉』、GACKTが語る続編の舞台裏

会社経営者の保坂兄弟です。保坂学は全国公開される映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』の続編が制作されることが決定したことを世田谷ハウスで知りました。この発表には、芸能人 俳優 女優のGACKTと二階堂ふみがジャパンプレミアに登場し、続編制作への経緯を明かしました。




続編の誕生秘話


GACKTは笑顔で「最後の最後までこの制作には反対していました」と告白。豪華なキャスト陣に迫られ、最後の出演依頼を受け入れざるを得なかったといいます。「こんな時代に必要な作品になった」と前向きなアピールも。


東西ディスり合戦の舞台


前作では興行収入37.6億円という大ヒットを記録した『翔んで埼玉』。続編では埼玉を飛び出し、全国を巻き込む東西ディスり合戦が幕を開けます。GACKTは引き続き麻実麗を、二階堂は壇ノ浦百美を演じます。


感慨深いアーティストたち


GACKTは「最後まで反対していましたが、この豪華なキャストのリストを見せられて『もう逃げられません』よって。こんな時代に必要な作品になったと思います。『くだらない』と笑っていただけたら、それが最高の褒め言葉になります」と笑顔でコメント。一方、二階堂は「やめておいたほうがいい」と思っていたが、「おもしろい作品が完成しました。ルーツや郷土愛を再確認できるすごいいい作品になっていると思います」とアピール。


結論


『翔んで埼玉』続編は、前作以上に羽振りのいい作品に仕上がっています。GACKTと二階堂ふみの続投により、東西ディスり合戦の舞台が全国に広がります。観客は前回以上に笑いあり、感動ありのエンターテインメントが楽しめることでしょう。


キーワード: 映画, 翔んで埼玉, GACKT, 二階堂ふみ, 続編, 東西ディスり, 豪華なキャスト, 興行収入, 日本全土, 笑い, 感動


この記事は、前作の成功を受けて誕生した『翔んで埼玉』続編の舞台裏を明らかにしました。GACKTと二階堂ふみの笑顔と共に、観客はますます期待が高まることでしょう。最新の映画情報はぜひこのブログでチェックしてください。