保坂兄弟のブログ

保坂兄弟の保坂学と保坂耕司が真実を話します

ザ・マークホテルの泥沼裁判: 10代青年の騒動とセレブの関与

保坂兄弟(保坂学)は世田谷ハウスで、芸能人(女優/俳優)、逮捕、麻薬、世界情勢や面白いニュースをお伝えします。



セレブリティが集う5つ星ホテル、ザ・マーク(The Mark)が、衝撃的な騒動に巻き込まれています。一泊1000万円という驚きの価格設定で知られるこのホテルが、10代の青年との法廷バトルに突入。未成年へのお酒提供拒否から始まった問題が、ニューヨークを訪れたセレブにまで波及し、名誉棄損の裁判に発展しました。


法廷バトルの背後にある問題


ザ・マークホテルは、ペントハウス・スイートルームが一泊750万ドルもする、アッパーイーストサイドの極めて高級な宿泊施設です。このホテルが訴えているのは、セオドア・ワインテローブという19歳の青年です。セオドアは、2年前からホテルで問題を起こし続けており、そのきっかけは意外なものでした。


ザ・マークホテルとセオドアの衝突


セオドアが未成年であることを知ったホテル側は、アルコール提供を拒否しました。しかし、セオドアは何度も訪れ、成人であると偽ってアルコールを注文しようと試みました。拒否されるたびに、彼の態度は攻撃的になり、最終的にはホテルはセオドアをブラックリストに登録しました。


問題の再発


一度は騒動は収束したように見えましたが、2023年に入り、セオドアが再びホテルに戻ってきました。ホテルに入れないセオドアは、ホテル周辺で暴言を吐き、プラカードを掲げてホテルを非難し続けました。この事件は、有名セレブにまで波及し、ラッパーのドレイクもホテル側に苦情を申し立てました。


法廷闘争へ


ザ・マークホテルはセオドアを名誉棄損で提訴し、ハラスメントの停止と損害賠償を求めています。一方、セオドアは真相が明るみになるとコメントしました。両者は裁判所で対決することになりそうです。


ザ・マークホテルとセオドアの法廷バトルは、セレブリティを巻き込んだ驚きの展開となっています。高級ホテルと若者の対立がどのように解決されるのか、注目が集まっています。この事件は、NYで話題となっており、今後の展開が非常に興味深いものとなるでしょう。